佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

11月11日

この話を上げる頃には11日ですが、話として扱うのは10日ですね。笑

また自分でややこしくしてすみません。笑

11月11日って縁起が良いと感じませんか?

1年に1回しかないですし、1が4個並ぶ珍しさからより良い日だと感じます。

ポッキーの日やサッカーの日などの記念日としても良く耳にする人もいると思います!

私がこの話をする理由はたった1つです!

それはマイプロテインが安くなる日だそうです。笑

日本にいる時はDNSプロテインを愛用していたのですが、ドイツに来ると注文することが難しくなった時にこのプロテインと出会いました!

毎日が安くなることで有名ですが、特にこの11月11日はとても安くなるそうです!

この日を狙い私は注文するだけですが…

でも縁起の良いこの日は様々なサイトが安くなると聞きます!

是非この日を狙って私とお買い物しませんか?笑

また明日。