佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

危険

世の中には危険なことだらけですよね。

皆さんも一度は危険な目に遭ったことも思います。

しかし危険だとしても、それを経験したり見たりするからこそ分かる危険もあると思います。

私が昨日はじめて経験した話です!

朝外を見ると今までで1番の雪が降っていました。

近くの公園には子供たちがソリを持って地面を楽しそうに下っていました。

私もチームでの走りの課題があるので外に出ると足首を超える雪が積もっていました。

道路はなんとか片付けられていましたが、すぐ脇の歩行者用道路は雪でいっぱいです。

テレビ等で凍った道路に足を滑らせて転倒してる人の気持ちがよく分かります。

私も細心の注意を払って雪に足を取られながらもなんとか走り終えました。

本当に気をつけてください!

でも走りペースは遅いですが、今までで1番しんどかったので良いトレーニングにはなりました。笑

また明日。