佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ルーティン

少し前にルーティンって言葉流行りましたよね?

ルーティン化することで無駄な判断を減らし、その分他の大切な判断に回すことが出来ますし、同じ動作を日々繰り返すので精神も安定します。

しかしデメリットとしてはそれが少しでもズレてしまうと気持ち悪くなったり落ち着かなかったりする方もいると思います!

皆さんにもルーティンはありますか?

佐藤もそう思い、色々と考えましたが、意外にも見つかりにくいです。(この話はルーティンに入るのでしょうか?笑)

それだけ意識を無意識にするのは難しいことだと感じました。

普段は意識していなくても同じ時間や日々の生活の中で同じことをしているかもしれませんね。

大きく言えば日々仕事がある方は同じ時間に起きたり、寝たりすることもルーティンと言えるのかも知れません。

ルーティンは日々の生活に密接に関わってる気がしました。

それでは。