佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

寝る直前

皆さん寝る直前何してますか?

佐藤はここ1ヶ月前までは携帯を見ていることが大半でした!

携帯やテレビなどの電子機器の寝る前の使用は寝付けや睡眠の質が悪くなるから見ない方が良いそうです。

それでも私は分かっていても見てしまう人間でした。(この気持ち分かってくれる人はいますか?笑)

しかしやはり大事な睡眠なので質を上げたいとずっと思っていたので、最近ドイツ語学習の本を読んでいます!

本当は本を読みたいのですが、持ってきていないのでそれに代わるぴったりの物を見つけることが出来ました。

勉強もできるし、寝る前に携帯を見なくて済む。

完全なる一石二鳥ですよね?笑

これを始めてからは朝の目覚めが良かったり、寝る前に以前に比べて疲れにくくなったりしている気がします!

たかが寝る前の15分でも人は変われることが出来ますね!!

ではまた。