佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

写真

携帯から容量に空きが少なくなったと通知が来たので、これを機に写真の整理していました。

高校3年生からの写真が残っているのですが、普段は見返さないため知らないうちに沢山の写真がありました。

サッカーの写真や友人との写真、旅行や成人式などのイベントの写真などと。

「こんな写真撮ったっけ?」とか「あの時はこうだったな」と沢山の記憶が蘇りました。

写真を見返すと何気ない1枚でもその1枚から関連して沢山のその時の記憶や思い出が鮮明に戻ってくるのは新鮮であり、少し懐かしさも感じました。

自分は写真を撮るのに特にこだわりはないので、写真が撮ることが好きな人は尚更1枚に込めたその印象はより強くなるのではないでしょうか?

なぜか写真を見ているうちに明日に向けての活力にもなっていました!

私は記録よりも記憶に残した人間です。笑

最後は調子に乗って終わります。笑

ではまた。