佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

音楽

佐藤にとって音楽は日々の生活にとってとても重要な役割を果たしています。洗濯を干す時にも筋トレする時にも今このブログを書いてる時にはもちろん音楽は流れています!

皆さんにとって音楽は日々の自分にどのような役割を果たしていますか?

私は結構その歌の歌詞を読み込むタイプなのでその歌の情景のイメージしながら歌って元気を出したり気分をあげたりするものです。笑

自分でもだいぶ変わっていると感じます。笑

皆さんにも好きな歌手や歌があると思いますが、その歌手や歌を好きなった理由など覚えてたりしていますか?

なぜか私は昔からずっと西野カナが好きです。笑

こんなに渋い顔をしているのに西野カナが好きです。笑

中学生の時に出会ってからそこから今では虜になりましたよ!

人は見かけに寄らないと佐藤を知ってる人は思ったのではないでしょうか?笑

それでは。