佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

部屋

昨日の話では沢山の方に見ていただきました。

本当にありがとうございます!

カッコつけた話をしてしまったので今日はいつもより更に緩く行こうと思います。笑

皆さんは自分の家や部屋にこだわりありますか?

色を統一したり人数によって変化したりと人によって様々なこだわりがあると思います。

家や部屋の中のデザインやこだわりはその人の性格や気持ちなどを表しているようで面白いですよね。

佐藤は昔はこだわりがあったのですが、色々な場所を転々と移動して行くうちにこだわりが無くなり、必要最低限の物さえあればいい。という考えになりました。

良く言えば要らないものが削ぎ落とされた。悪く言えばめっちゃつまらない人間です。笑

私は現在「ミニマリスト」を目指しています!

あえてここで言わないので、気になった方は調べてください。笑

それでは。