佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

マスク

今日は佐藤に残念がお知らせがありました。

皆さんがこの話を聞いたらおそらくこのような感情を持つかもしれません。「無」です。笑

それでも少しお付き合いください。

コロナで家に長いこといるので、私の楽しみは「筋トレ」と「マスク作り」でした。

特にマスク作りは内職なのでお金になるので気合いを入れており、1日6時から7時程度かけて1000枚〜1500枚のマスクを作っていました。

そんな今日マスクの生産ストップの連絡が入りました。理由は発注しているマスクの量が足りているからだそうです。また連絡すると言っていますが、いつになるのか具体的にも分かりません。

これにはあの佐藤もショックは隠しきれませんでした。笑

それは冗談ですが、私はポジティブですし、確かに残念ですがここでも思ったよりダメージは受けなかったです。笑

今は我慢強くマスク作りのイメージトレーニングを日々しながらその時まで待ち続けたいと思います。

ではまた。