佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

言葉の力

タイトル通り、言葉の力はとてもすごいですよね。

自分から放つ言葉は相手に力を与えたり、嬉しくさせたり、時にはトゲのように相手を傷つけてしまうこともあります。

ブログを始めてから周りの人から時々、嬉しいお言葉を頂きます。

「いつも見てる」や「今日の話面白かったよ」などと言ってもらえることがあります。

もちろん時々ダメ出しもありますよ。笑

皆さんからしたら大したことではありませんが、私からすれば本当に嬉しいですし、ありがたいものです!

佐藤は簡単な人間ですので、その少しの言葉でやる気が出るものです。笑

私も貰ってばかりなので、誰かに元気や勇気を与えられる人間になりたいですね。そのためにはまずは自分から変えて率先して行動していきたいと今日再確認できました。

本当に皆さんありがとうございます。

言葉の力は無限大です!

また明日。