佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

コーヒー

佐藤はこのタイトルを挙げているくらいのでとても大好きです。あの絶妙な苦さがたまりません。笑

でも私の始めから好きではありません。むしろ高校生までは本当に嫌いでした!

原因は分かりませんが高校生ぐらいから偏頭痛のような症状が急に毎日ように続いていました。本当に痛くて毎年のようにこの現象が今でもあります。結局「群発頭痛」と判明しました。(気になった人は調べてみてください。笑)

もちろん専用の薬が1番効くのですが、値段もお高いので頻繁には飲んではいません。

今ではその日の痛みはどのくらいまで強くなるのか初期の段階で分かるので、弱そうな時は血管の収縮を助ける成分があるコーヒーを飲みます。そこが佐藤とコーヒーの出会いです!

前置きが長くなりましたが、そこからコーヒーにどんどんハマっていきました!

好きになるタイミングは自分が気づかないうちになってるものですね。笑

それでは。