佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

日常会話

昨日の朝起きてから携帯を見ると久しぶりに兄からLINEが届いていました。

そこで今日は佐藤兄弟の日常会話を少しだけご覧ください。

しょうもないかもしれませんが、温かい目でよろしくお願いします!笑

兄「最近ブログのネタに困ってるな」

佐藤「全然困ってないよ。笑」

兄「なんか提供した方がええ?」

佐藤「結構本当に困ってないけどね。笑」「ちなみに何?」

兄「兄貴とはなにか。」

佐藤「……。」

このようなやりとりをしていました。笑

私的にはよく分からない感情と少しほっこりとした感情にもなりました。

久しぶりに誰かから来るLINEは驚きもありますが、嬉しいことではないでしょうか?

今回は兄貴でしたが、このようなタイミングで送ってくる兄貴を久しぶりに褒めたいと思います。笑

流石今年で24年目の仲ですね!!

それでは。