佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ランニング

ランニングするのは好きな方ではありません。

道路だと地面が硬いので終わった後に膝や足が痛くなりますし、本当は音楽とか聴きながら走りたいですけど、走る時に重くなるのは嫌なのでいつも何も持たないようにしています。

これだけ聞けばただのランニングが嫌いな人になっていますが、そんな事もありません。

自分の世界に勝手に入ることもできます。

正直これはいい意味でも悪い意味でもどちらでも言えます。

頭をクリアな状態で走ることが出来るので、日々のことについて深く考えてみたり、考えを整理する時間ができます。

私の場合に言えることかも知れませんが、ランニング中は無に近い状態なので勝手にこのような形に入ることも良くあります。

皆さんはランニングでもウォーキングでも通過途中でもいつも何考えていますか?

それでも走り終わった後の爽快感は格別ですね。笑

ではまた。