佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

新加入

昨日の昼にチームのグループチャットに2つのお知らせがありました。

1つは明日zoomでミーティングをすると。

そしてもう1つが新加入選手の紹介でした。

全く知りませんでしたね!

いつの間に交渉をしていたのか、そしてどのような選手なのかとても気になりました。

地元の記事にその選手の紹介をグループに貼ってくれたので読んでみました。

分かることは攻撃的な選手であることと経験豊富であることでした。

そして私より2歳年上の26歳。

個人的には顔はもっと上に見えますが。笑

早速チームのグループに入るとチームメイトからとても祝福されているのが印象的でした!

みんな本当に優しいなと改めて実感しましたね。

私の時はここまでの手厚い祝福はありませんでしたが…笑

こうなればより早くサッカーしたくなります!

他人事ですが少し前向きに元気になった明るいニュースでした!

https://fcremscheid.de/2021/01/03/vincenzo-lorefice-wechselt-zum-fcr/

また明日。