佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

皿洗い

本題に入る前に余談ですが、昨日の話が閲覧数が100を超えていました!

久しぶりの100越えに正直驚いています。

本当にありがとうございます。

ちなみにもう少しで閲覧合計1万回になるのでまた報告させてください!

1人暮らしの方や毎日皿洗いをする人なら同じ気持ちを持ってくれるはずです。

皿洗いが面倒くさい。

皿洗いが好きな人がいたら是非対談させてください!笑

食べた後にやらなければならないのが本当に面倒で全くやる気になりません。

私も毎日3食皿洗いしますが未だに嫌です。

個人的には時間を空けてしまったら負けだと思っているので気持ちが悪魔の囁きを聞いてしまう前にもう1人の佐藤が無意識に動いています。笑

でも泡のついた皿を流す瞬間は好きですけどね…

皿洗いだけでは無いと思いますが、面倒臭いって思ったら負けですよね!

その前に勝敗はついてますね。

ではまた。