佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

お風呂

金曜日に湯船に浸かる日と決めています。

理由は大体日曜日に試合があるので、前日だと次の日に体が疲れてしまうので、2日前に入るようにしています。

1時間くらいは湯船に入ってるかもしれません。笑

でも湯船に入ることができるようになったのも新しい家に来てからです!

前の家はシャワーしかありませんでした。

むしろ浴槽があること自体珍しいことです!

日本にいる時は毎日入っていました。

ドイツに最初に来た時は湯船に浸かることが出来ないので変な感覚に襲われました。笑

今はもう慣れましたが。

お風呂に入っている時はダウンロードしているドラマを見ています。

ちなみに今は「カルテット」見てますよ。笑

皆さんも湯船に入る人、シャワーだけの人、お風呂で寝る人などとみんな思い思いの時間があると思います!

お風呂って自由で1人になれる素晴らしい空間だと思いませんか?

また明日。