佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

予想

日本も東京などに緊急事態宣言が出ましたね。

1日に新規感染が1000人を超えるのは当たり前のような状況になっています。

ドイツもロックダウンが1月いっぱいまで延長することが決まりました。

ロックダウンによって今は新規感染者が1万程度に減りましたが、この数字に少しずつ免疫がつき始めている自分が怖いです。

まだまだその気配は収まる様子はありません。

あくまでも私の予想ですが、4月頃まではこのような状況が続くと予想します。

となればもちろんのことサッカーが出来るのもまだ先のことだと考えています。

オンラインでのチームトレーニングは先週から始まりましたが1番はサッカーがしたいですね!

日本も悪化することは避けれないと考えています。

日が経つにつれて考えることが増えますが、今は日々を無駄にしない。ただこれだけです。

私の予想が外れることを祈ります。

それでは。