佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

怖い

子供の時に熱になると怖い夢を見ませんでしたか?

しかも高確率で見ますよね。笑

あれは何か関係があるのでしょうか…

実は私も久しぶりに怖い夢を見ました!

怖すぎで一度目が覚めたくらいです。笑

怖いと言っても色々な怖さがありますが、私の場合は説明しにくいので書いてきました!

f:id:YU_SATO:20210203065217j:image

絵の上手い下手は置いても、ある程度分かってくれると思います。笑

何故か不安定なハシゴを登って下を眺めているだけの夢ですが、リアルすぎで怖すぎました。

そして降りようとした時に、ハシゴが風で折れてしまった絶望で目が覚めました!

以前に夢は現実世界の様々な場面を勝手に繋ぎ合わせた夢があると話したことがあります。

ちなみに夢占いで「高いところにいるところに恐怖心を抱いている」という夢を調べたところ、今置かれている状況に分不相応だそうです。

これも何かのメッセージでしょうか…

それでは。