佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ここ3日くらいずっとある部分の歯が痛かったです。

歯というか歯茎ですかね。

とりあえずその付近です。笑

歯って本当に大事だと思います!

替えがありませんから、これこそ「失ってからでは遅い」という言葉がぴったり合います。笑

歯が痛いと感じる時には「やっぱり歯は大事にしよう」と感じるのに、治ったり時間が経ったりすればその気持ちが徐々に薄れてきます。

この気持ち分かる人多いと思います!!

とは言っても私自身1度も虫歯になったことはありません。(確か合っています…)

しかし親知らずが3本ありますし、1つに関しては変な生え方してるし、歯並びもそこまで良くありません…

なので人よりも歯を磨く時間は物凄く長いです。

歯ブラシ以外にもあらゆるグッズも使用します。笑

時々、自分がもしも矯正をしていたらどのような生活だったのかと考えることもふとあります。笑

ではまた。