佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

25

2日前でありますが、8月31日で25歳となりました。

連絡をくれた皆さん、佐藤の連絡先を持っていないため祝うことが難しかった皆さん。

知ってますよ。

本当は祝いたくてたまらなかったと。

その気持ちは十分に届いていますから。笑

こんな自分でも25歳になりました。

20代も折り返し地点です!

特に何かが変化したわけではありませんし、個人的には歳とったなという感じもありません。

他人から私を見れば思うかもしれませんが。

全てに対してまだまだやれると。気持ちは10代と言ってもおかしくないでしょうか。笑

体も問題ありません!むしろ良いくらいです!

よくある今年1年の目標等はありますが、それよりも常に自分の成長と自分にとって良い選択をし続けたいと思っています。

なんだかんだ健康が1番だと常に言っていますから、怪我などに気をつけて25歳も駆け抜けます!

それでは。