佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

後輩

佐藤の後輩たちはいい意味で生意気なやつが多いです。笑

昨日も突然電話がかかってきました。

大学時代の後輩であり、その後輩とはぼちぼち連絡する間でしたが、今回は他の後輩3人引き連れて電話してきましたと。

私自身は基本的に自然体で接しているので、今もこうして連絡をとっているのは大切であり嬉しいことだと考えています。

会話の内容は大半はしょうもないですが…

生きていれば必ず後輩先輩という関係はあったと思いますし、今も存在していると思います。

上手く説明出来ないかもしれませんが、相手も1人の人間であるからこそ私自身は変なプライドを持たずに頼り頼られるのがベストだと思っています!

もちろん親しき仲にも礼儀ありですが!

今回もですが、相手も環境が常に変化しているからこそ、それへの新しい変化や気付きを得られることは私にとっても良い刺激となっています。

また明日。