佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

暇な時間

何度取り上げていますがドイツでは外出禁止令が出ています。

家にいることが多くなった分、やらなければならないことを除いた時間は沢山出来るようになりました。

何もしない時間。ただボーっとしている時間。無の時間。これを世間一般的には暇と言うのでしょうか。笑

人によってはこの時間を無駄と思う人もいると思います。

人それぞれ時間の使い方や考え方はもちろん違うので、暇な時間が無い人やそれは暇と考えないと思う方など沢山の意見があると思います。

佐藤からすれば1日中動いて考えて行動してる人は素晴らしいですし、是非とも見習いたいとも思っています。

自分の中ではこの暇の時間はもったいないと思う反面、今は良い悪いにしろものすごく心に余裕もあります。

皆さんはこの時間必要と思いますか?

この時間と自分の時間軸のバランスの取り方が上手な人が一流と言えるのですかね。

謎は深まるばかりです。笑

ではまた。