佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

1週間

何もしなかったことを反省します。

理由と言いますか言い訳と言いますか、本当にこの1週間することが多すぎでほとんど自由な時間がありませんでした。

それにプラス熱はないけれど変に地味に体調が優れない感じでもありました。

言い訳ですが許してください。

反省しかしていません。

前に頑張りたいと言っていた矢先のこれですから、多くの人が私に対しての信用を失ったかもしれません。笑

信用を失うのは一瞬ですし、またその信用を取り戻すのはかなりの行動を見せる必要がありますがそこは頑張りたいと思っています。

1週間空いたので何を話すのか迷っていますが、とりあえず今日で10月が終わりますね。

今年も残り1ヶ月です。

普通のことですが、この2ヶ月間で様々なことを挑戦したり、頑張れたりするか。

とりあえず皆さんは期待しないでこれからの佐藤を見ていてください。笑

また明日。