佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

理不尽

世の中は理不尽なことだらけですよ。笑

当たり前ですが。

私だけではなく皆さんも人生に1度は経験することでしょう。

むしろ1度だけでもないでしょう。

おそらく私がどんなに偉くなっても、どんなにすごい人になっても何歳になってもそれが変わることもないと思います。

理不尽なことに対して、おかしいことはおかしいと言いたい人になるのがベストです。

でも言いすぎたり、噛みつきすぎたりすると愚痴みたいに捉われる可能性もあるから難しいですよね。

そのような難しい状況でも自分自身に対していかにベクトルを向けることが出来るか。

その状況すらも楽しみたいとも思っています。

毎回自分に嫌なことや周りの理不尽なことを目撃したり体験したりした時はいつも反面教師で「このような人にはならないようになろう」とも思っています。

今回は少しの佐藤の愚痴でした。笑

それでは。