佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

結果

サッカーはチームスポーツなので、その人個人のプレーがどんなに良いプレーをしても必ず試合に勝てるとは限りません。

反対に試合を通じたチーム全体の内容は悪くなくても、1つのプレーや個人のミスで負けてしまうこともあります。

個人スポーツであれば、最終的には全て自分の問題や自分に跳ね返ってくることが多いので全ての自己責任である場合が多いかもしれません。

もちろんサッカーにも言える話ですが!

先程も言ったようにチーム全体のプレーが悪くなくてもサッカーは相手よりも1点でも多く相手のゴールに入れたチームで勝敗が決まります。

パスを100本連続で回しても、相手よりゴールが少なければ勝つことは出来ません。

それが難しいところではありますが、サッカーの面白いところですよね!

結局何が言いたいのかと。

もうそろそろ文字制限なのでまた続きは次回書きますね!!笑

ではまた。