佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

マヨネーズ

私のドイツの知り合いが日本に帰るということなので要らない物を少し貰いました。笑

その中に日本のマヨネーズがあり、正直私としては別にドイツのマヨネーズを持ってるから大丈夫だったのですが、「日本とドイツのマヨネーズ全く違うよ」と言われて持って帰ることに。

約2年近く日本のマヨネーズを食べてないですから、そこまで変わらないと思っていました。

食べてみるとそれは私の間違えだとすぐに気付きました。

あまりにも自分がドイツのマヨネーズに染まっていると反省もしました。笑

本当に日本のマヨネーズにはコクがあり、カッコつける言い方になりますが、味に深みがありました。

シンプルにめちゃくちゃ美味しかったです。

まるで高級食材を食べているようでした。笑

マヨネーズだけでもここまで違う驚きや日本のマヨネーズの美味しさ。

食べるのがもったいないくらいです!

それでは。