佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

喧嘩

体調もかなり回復しましたし、また再び頑張っていこうと思っています!

もう毎日では無くなってるので、そこら辺の価値もまた出せていけたら良いと思います。

皆さんもヨーロッパ人のイメージの1つにあるかもしれない「個人主張が強い」があります。

良いことか悪いことなのかは別にしてやはり皆さんかなり自己主張が強いと思います。

もちろん全ての人が当てはまる訳ではありません。

本当に人によりますが、その割合が多いですね!

練習中に喧嘩することは頻繁にあることで、私自身も何も意見や考えが無いと思われるのは嫌なので上手く表現することが出来なくても意思や気持ちは伝えるようにしています。

練習中の喧嘩や言い合いもありますが、それでも彼らは練習後にはハグや意見を交わしてちゃんと仲直りしています!

それを見るといつも心がポカってするんですよね。笑

それでは。