佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

こだわり

皆さんも大きい事から小さい事まで何かしらのこだわりはあると思います。

私もそこまでこだわりが強い方だと思ってはいませんが、譲れないことももちろんあります。

いつも晩御飯を食べた後に基本的にはお風呂に入ります。むしろそれです。

少し面倒くさいと感じ、ご飯が完成するまでの間にお風呂に入ろうとも感じました。

でも分かる人には分かると思いますが、個人的にはお風呂の後に何かしらの匂いが付くのが好きではありません。

ご飯や外に出るのもそうです。

ちなみに決して潔癖という訳ではありません!笑

結局こだわりが勝ち、いつも通りの生活になりましたが、皆さんはどうでしょうか?

こだわりの中でもここまでは我慢できる出来ないのラインがあると思います。

そのこだわりが他人から見て強い弱いに限らず、こだわれる事があるならとことん追及するのもアリだと思いますね!

ではまた。