佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

風邪薬

聞いた話だとドイツでは最近風邪が流行っているそうです。

確かに先週の終わりから気温もまた一段と下がり1桁台にも突入してきました。

私の体も先週までは元気でしたが、前の試合が終わった疲れもあるのか、少し風邪気味となりました。

体自体の元気はあり咳等はないのですが、喉と鼻がやられました。

日本の風邪薬も持っているのですが、海外でかかった風邪などは日本の薬では聞きにくいです。

これは私に限った話ではなくて、実際にそのような人が多く、風邪は風邪でも国によって薬の効きにくさなども変わっているのでしょう。

その経験自体は私も最初の方に経験済みです。

理由は詳しくは分かりませんが、「郷に入っては郷に従え」って言葉がぴったりですよ。

とりあえず今の状態は前に比べてるとかなりいいですよ!!

ではまた。