佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ケタ違いのマッチョ

タイトルにもある通り、ケタ違いのマッチョをジムで見かけました。

今までジムで会う人たちは確かに素晴らしい体型をした人たちも沢山います。

その人を見かけると私自身もトレーニング対してのモチベーションもかなり上がっていました。

しかし、今回であったケタ違いのマッチョはむしろモチベーションが下がるくらいです。笑

近くにいればエネルギーを吸収されるくらいに、とにかく全てが規格外。1つ1つの部位が大き過ぎます!

2度見どころでありません、意識しないと無意識に一生見てしまうくらいでした。

あまりにも衝撃でしたね!

その時は彼の友人たちと少し話していましたが、彼らも世間一般的には素晴らしいマッチョたちです。

しかし彼の前ではその存在は小さいものでした。

その人の近くにいたら私がやられそうなので、その時は他の場所に移動しました。笑

それでは。