佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

人間模様

少し離れたところにとてつもなく大きい公園をランニング中に発見しました。

その公園の中だけでも7キロ程度は知っているのに地図で見れば5分の1程度です。

それだけ大きければ、様々な人がいました。

私と同じようにランニングしている人。

ベンチに座ってゆっくりくつろいでいる人。

バーベキューしている人たち。

大人数で私が今まで見たことのないスポーツをしている人たち。

あまりにも人間慣れしてしまった沢山のアヒル

目の前を通るのが少し気まずかった熱いキスを交わしているカップル。

自前のロープを木に巻きつけて綱渡りしている人。

自転車を乗った子供にすれ違いざまに普通にネイティブな発音で「こんにちは」と言われて少し驚いたこと。

1時間もいないのに他にも沢山の発見がありました。

その人にはその人の様々な人生があると考えたら、面白くまた行きたくなりました。

ではまた。