佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

マクドナルド

久しぶりにマクドナルドを見ました。笑

昨日のランニングで少し遠くの街に行った際に彼を見かけました。

大きい駅に存在していますが、普通の道路沿いにあるマクドナルドはどこか新鮮に感じました。

少し外観がオシャレだったので、買うわけではありませんが、近くに行ってみることに。

するとドライブスルーにはかなりの車の量で混雑をしていました。

目の前の道路にも列が長く出来るほどでした。

皆さん待っている間退屈そうなので、日本語で「どんだけマック食べたいねん」と独り言を言って私はまた走り出しました。

加えて流石海外と感じました。

時間をかけても食べたいと思わせるマクドナルドにはやはり大きな魅力があるのでしょう。

こっちに来てからファーストフード系は全く食べていませんね。

今はすき家の牛丼が食べたくて仕方ありません。

ドイツにすき家があればいいですが…

また明日。