佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

先に言いますが、今回はめっちゃ緩い話です。笑

ドイツにいても多くの日本メーカーの車は沢山見かけます。

私のイメージですけど、日本では海外産の車を見かけるのは珍しいと思っています。

しかし、半分くらいは言い過ぎかもしれませんが、多くの日本車を見かけます。

代表的なホンダや日産、トヨタなどと様々です。

何でしょうか。

生産者でも開発者でもありませんが、どこか少し嬉しい気持ちはあります。

他には見たことないメーカーだって沢山あります。

おそらくこっちでは有名だと思いますが。

知らないメーカーの車もカッコ良い見た目はとても惹かれるものがありますね。

ドイツでは確実に車を運転することは無いとは思いますが…

補足ですが、皆さん車は家の近くの路上に停めているのが当たり前です。

それが悪いことではなく普通なことでしょうが。

綺麗に縦列駐車していますよ!!

それでは。