佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

育児

今見ているドラマの内容が仕事が大好きであったが、妊娠と出産を機に育児も仕事も頑張る話ですが、色々と考えますね。笑

もちろんドラマ自体もとても面白いです。

私自身育児はしたことないので、それに対してズバズバと言える立場ではありませんが…

夫婦の協力も無くてはならないことだと感じましたし、育児自体が神秘的で素晴らしいことだとも感じています。

ドラマの話の中で「子供が産まれたことや育児をしていることに後悔はない」と言っていました。

それだけ大変であることですが、それ以上の価値がある事なのだと思っています。

自分は今までしてもらっていた立場だからその当たり前に慣れてしまっていただけで、本当に親には感謝しかないですね。

自分にはこれから何が待っているのでしょうか?

そしてこのような感じですぐにドラマに影響されてしまう所も私の特徴でもあります。笑

それでは。