佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ブラッディ・マンデイ

この言葉を聞いたら佐藤と年齢の近い方ならピンと来るものがあるのではないでしょうか?

そうです。ドラマのタイトルです!

2008年にテレビで公開したそうなので、私が11歳の時に放送されました。

あの時のドラマを見た時の衝撃は今でも忘れません!

簡単に内容を紹介すれば天才高校生ハッカー役の三浦春馬がテロ組織と闘う話です。

小学生の私にとっては難しい内容かもしれなかったですが、主演の三浦春馬さんがハッキングするのがとてもカッコよく、良くパソコンを使ってマネしていたことでした。笑

なぜこんな話をするのかと言うと、近々動画配信サービスによって公開されるというニュースを見ました。

見れることなら是非見たいものです。笑

小さい時の大事な記憶や衝撃を受けた話や映像は今となっても忘れることはありませんね。

そのような思い出も大切にしたいと思った今日でした。

また明日。