佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

デモ

ジムから出ると目の前の道路がこうなっていました。デモですかね。

f:id:YU_SATO:20210815002447j:image

道路を警察が封鎖してまで行っていますから、余程のことだと思っています。

そのおかげで電車も車も通ることが出来ないのでこの一帯は完全に交通機関はストップしていました。

写真しか投稿することが出来ませんが、動画だとこれに皆さん何か訴えながら行進しているのでその迫力は尚更です。

動画見たい人は佐藤に言ってください。笑

デモにしても見たことのない国旗ですし、かなりの人数がいましたので規模としては大きいことは間違えありません。

家に帰った後に大家さんに聞いてみると大家さんも分からないと言っていました。

真相は未だ謎です…

しかし何か訴えたかったことには間違えないでしょう。

警察も出動していますし、皆さん何かを改善するための行動していると思います。

それにしても圧巻でしたね!

それでは。