佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

空気

現在も様々な制限により、自由に行動することは難しいですね!

ドイツに限らず、日本でも同じだとは思いますが。

今はサッカーの練習も無いので、トレーニングは家の中か外に少し走りに行くくらいです!

一昨日は室内でトレーニングを行いましたが、何故かやる気が出ないような一昨日自体が少し無気力な感じでした。

しかし、昨日外に走りに行くとその謎が解けた気がしました。

外の空気に触れていなかったからですかね!

換気やベランダに出るとかでは無く、外に少しでも出て、その空気感に触れることが必要でした!

たかが1日外に出ないだけでこんなにも自分は違うのかと気付かされました。

もしかしたらそれは気持ちの問題や、それが原因と思わない人もいるかもしれません。

でも、雰囲気などの見えない物でも大きな影響があると感じました!

自分では気付かなかった新たな発見です。

それでは。