佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

毎日投稿

YouTuberの方が毎日動画を投稿しているのは皆さんもよく聞きますよね。

私も現在では一応のところ毎日ブログを書き続けいます。(10日目ですが。笑)

同じ立場ではないですが、そう考えると毎日何かを継続されている方は本当に素晴らしいですね。

皆さんの仕事や趣味などもそのことの意味や理由は違えど一種の継続ではないかと感じるようになりました。

何かを目標のために頑張ったり、誰かのために頑張ったりする皆さんは本当にカッコいいです。

結局は全員素晴らしいです。

私が言える立場ではありませんが。笑

自分もそういう人間になりたいと思った今日の出来事でした。

ブログを書いていると色んなことを考えるようになりました。

また明日。