佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

食。

今1番食べたい物は牛丼です。

佐藤は大学生時代に4年間牛丼屋でバイトしていましたが、未だにその味に飽きたことはありません。笑

なぜあんなに美味しいかは謎です。答えはまだ見つかっておりません。笑

これといった好きな物は無く、その時の気分によって食べたい物は変わります。しかし嫌いな食べ物がないのは本当に人に誇れることの1つにしています。笑(厳しく教育された親に感謝です。)

皆さんが今1番食べたい物はなんですか?

もちろん好きな物を食べた時は誰しもが幸せな気分になりますよね。逆に嫌いな物を食べた時はどのような気分になりますか?

3大欲求の1つでもある食欲の「食」は生活の中でも切っても切り離せない物なのに食べるもので気持ちが変化するのは不思議であり、面白いことであると感じました。

また明日。