佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ピアス

鼻にピアスしている人をしばしば見かけます。

いつも見て思うのが「痛そう」これです。笑

個人的な体感ではありますが、ピアスをしている人の割合が日本より多いと思います。

一般的な耳たぶから耳の上の方や鼻や唇などと付けている場所は様々です。

耳たぶにするのはマイナーと言いますか、そこまで抵抗はありませんが、なぜ鼻や唇にピアスを付けようとした意図が気になって仕方ありません。笑

その人なりの想いがあるでしょうが…

おそらく私自身はピアスをしたことがありませんし、今後もピアスをすることはないでしょう。

人によれば穴を開ける時に痛くないと言う人がいますが、私は痛いのが嫌なので辞めときます…

もし今後私がピアスをしていたり、開けたいと相談されたりする人がいれば強く否定してください。笑

とは言っても別にピアスに対しては全く悪いイメージはありませんよ!

それでは。