佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

コロナテスト

投稿が遅れてすみません。

と言いたいところですが、意図的にこの時間にしました。

誰得とかではありませんが、とりあえずまずは1週間ぐらいはこの時間にあげよう思います。

それで自分や見てくださる方への変化を少し見てみたいと思います。

皆さんがリラックスしている夜に是非見ていただければと思います。

昨日コロナテストに行きました。

テストと言っても街の至る所にある、無料ですぐに結果が分かるテストです。

ジムなどの室内に入るときに陰性証明が必要なのでその結果を取得するためです。

簡単なものなので、有効期限は結果が分かってから48時間しかありませんが…

ジムに行けなくなる悲しい気持ちになるよりかはマシです!笑

誕生日や住所などの簡単な記入するだけですぐに受けることが出来ます。

日本にこのような場所があるのかは分かりませんが、近くにあるのは安心ですね。

また明日。