佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

変更

投稿が遅くなってしまったことを心からお詫び申し上げます。

本当にすみません!!

この頃少し遅くなることが多いです。

完全に自分への甘えでしかありません。

もう少しで500回目と言うことなのに、これでは世界の佐藤ファンに示しがつかないのでもう1度引き締めて頑張りますのでよろしくお願いします。

と言うことで今現在は日本が朝の時間帯に投稿していると思います。

そこで私としては夕方に変更するプランも少し考えています。

確か最初の方はそうだったと思います。

理由としては以前に夕方に投稿した時にいつもの朝と比べて見てくれる人が多かったこと。

もう1つが自分の生活リズムの変化のためです。

正直それに関しては朝も夜も変わりませんが、今は夕方の方が良い気もしてきました。

とりあえず慎重に考えながら、考え過ぎかも知れませんが、最高のプランを用意したいと思います。

それでは。