佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

再延長

もう再延長どころではありません。

何度延長したか分からないくらいです。笑

今週の初めに決定したことで、ドイツのロックダウンが4月18日まで延期することが決定しました。

残念の一言に尽きます。

減っていた感染者も今では莫大に増加しており、また感染の波が来たと言っても過言ではありません。

実際のところロックダウンは延長するだろうとほぼ思っていましたが、やはりいざ決定となるとメンタルに来ますね。

もう待ちくたびれました。

練習も少しずつ参加し始めた矢先の出来事なので、この調子で行けばまた中止になることでしょう。

今回は4月18日までの延期ですが、正直これ以降も伸びると考えています。

いい意味で私を裏切ってください!笑

今でもこの言葉を聞いて折れそうな自分の心を何も考えずに無心で日々取り組んでいる今日でした。

いつこのレースは終わりを迎えますか?

また明日。