佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

ドイツって本当に犬が多いです。

一家に1匹いるのではないかと思うくらい、ほぼ犬と一緒に散歩している人がほとんどです。

犬が好きなのでしょうかね。

ちなみに私は犬があまり好きではありません。

犬に対してあまり良い思い出がないからだと思います。

小学生の頃に近くに住んでいた友達の家によく遊びに行ったのですが、その友達の家に入るためには大きな白い犬の近くを通らなければなりません。

必ずと言っていいほど私に対して全力で吠えてくるので、毎回友達を家の前に出てきてもらい一緒に家に入ったことです。

他にも夜の帰り道に野良犬に追われたことも何度かありました。

後偏見ですが、犬に噛まれたことはありませんが、噛まれると痛そうなので好きではありません。

もちろんしつけをすれば、しっかりと懐いてくれるかもしれませんが、私の場合は懐いてくれそうにもありません。笑

ではまた。