佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

面談

昨日はチームスタッフの方とオンラインでの面談をしました。

2週間前から日程は決まっていたのですが、いざ当日になると少し緊張しましたね。笑

久しぶりに緊張しましたよ!

開始してからは、自分の中でもある程度話したいことはまとめておいたのでスムーズに落ち着いて出来たと思います。

主な内容としては来シーズンについてです。

今回はお互いの意見交換のような形で終わったので、また決まり次第お話し出来ればと思います。

やはり今回の面談でより思いましたが、文面でのやり取りよりも相手と直接顔を合わせてやりとりすることの大切さを再認識しました。

自分が発した言葉に対しての相手の表情や態度などが細かく随時出るからこそ、より細かく親密にすることが出来ます。

もちろん直接会うことが1番ですが、今回の面談を通してもう一度自分のこれからについて深く完璧に考えていきます。

ではまた。