佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

最近目の疲れが凄いです。

昔に比べて目が疲れると感じることが多くなりました。

皆さんも仕事のデスクワークなどで目に対して疲れを感じる人も多いと思います。

やはり変えが効かない大事な物だから大切にしたいです。

何かあってからでも遅いですからね。

しかし、そんな私が目に対しての疲れを軽減した話をさせてください!

結論は寝る前にサングラスをかけることです!

これによって明らかに眠りに入るスピードと朝起きてからの目の調子が全く異なります!

寝る前にサングラスと思った人もいると思いますが、私の場合は寝る1時間前からサングラスをつけます。

寝る直前に外せばばそれだけで完成です!

是非、騙されたと思って一度して欲しいものです。

とは言ってもネットから見つけたのですが…笑

あと、サングラスをかけたら後はそれ以降は誰にも会わないことをオススメします。笑

ではまた。