佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

アンテナ

今日の話はあのアンテナではありません。笑

ブログを書き始めてから日々の些細なことや目に見えたこと事について深く考えるようになりました。

いわば情報収集を良くするようになりました。

アンテナを少しは張れるようになったかもしれません。笑

今は心身共に余裕があるからこのような事を書けますし、出来ているのかもしれません。

仕事や勉強をしている皆さんなら尚更アンテナを張る力というのでしょうか。情報収集能力は私の何倍も凄いと思います。

でも面白いことに人のアンテナの張り方や感じ方はまたそれぞれ違うところも面白いですよね。

そして物事によってアンテナの優先順位も種類も変わってくるのも興味深いと感じます。

アンテナ、アンテナうるさいのでこのぐらいにしときます。すみません。笑

それでは。