佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

風力発電

皆さんこんにちは。こんばんは。佐藤です。

今日は皆さんに本当にしょうもない話かもしれませんが私からすれば考え深いものです。笑

今は外出禁止ですが1人で体を動かす程度の外出は許されているので毎日ランニングをしています。

私が今住んでいるところは田舎なので近くに大きな風力発電が5つあります。

皆さんは風力発電を近くから見たことありますか?

近くで見ると本当に大きくてカッコいいですよ。是非一度見に行ってください。

写真を撮ったのですがまさかのここに貼れなかったので想像してください。笑

胴体?柱はスリムで美しくあり、プロペラを支えてありその回る姿はとても圧巻でした。

人間の発明力と建設力は本当に素晴らしいものですね。

ではまた。