佐藤の話

いつも30秒ほどで見終われます。

はじめまして。

皆さん初めまして。

佐藤友(サトウユウ)23歳です。

現在は1月からドイツに来てサッカーをしています。

これからの投稿することでは、調子に乗った自分の意見や感想、ポエムみたいなことは書くつもりはありません。笑

ただ自分の生活や日常の思ったことを素直にありのままに書くだけです。

なぜ私がブログを始めた経緯ですが現在ドイツはコロナで渡航制限や外出制限など様々な対策がとられています。(どこの国でも同じだと思います)

単刀直入に言えば暇であり時間があるから始めました。笑

自分は何事も挑戦することを大事にしているのでまず始めてみることにしました。

このブログもこれからどうなるか分かりませんが、温かい目で見てください。

これからよろしくお願いします。